my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

今年もどうもありがとうございました


皆様 今年も1年どうもありがとうございました。


今年は「本当に大切なもの」を考え感じる年でした。


「おうち」や「家族」の事も

見つめる機会が多くありました。

当たり前のことを

改めて見つめました。



今年も多くの出会いをいただいて

本当に感謝の気持ちです。


来年も変わらず

心あるお仕事のあり方を務めて参りたいと思っています。


「変わらずいつも在る」存在でいたい。と

思っています。


来年も変わらずよろしくお願いしますm(__)m



今年は本当に

どうもありがとうございました。


どうぞ良い新しい年をお迎えください。


私は今年も

愛おしい家で

愛おしい家族と

ゆっくり まったり 大晦日を過ごしています。


そんな大晦日を過ごせることに感謝して・・・ですね。



さあ、今から年越しそば作っていただきます^^



もう一度


どうもありがとうございました。

2011,12,31  感謝をこめて♪


該当の記事は見つかりませんでした。