my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆本の紹介◆ 有元葉子著 「使いきる」  

DSC00378.jpg


先日仕事帰りに本屋さんで買って帰って

早く読みたいな~。と思っていた

有元葉子さんの新刊 「使いきる」


ようやく昨晩一気に読んでしまいました。


読み終わった後

モチベーションがアップされ

夜も遅いのに一気に台所の掃除を始めてる私。

単純です・・・(^_^.)


2012_0111_193353-DSC03767.jpg


ここ最近 家族の晩ごはんを食べる時間がまちまちで

夜も遅い時間まで晩ごはんの片付けが終わらない毎日

台所の乱れと汚れが気になっていたけど


体が動かない やる気になれない

そんな時は「無理してしない!」と決め込んでいるけど

でも「片づけなきゃ。。。」と思っているのも事実。

だけど私の体は動かない~~~(-"-)


こんな時に あえてこんな本を読むと

モチベーションが上がって

体が軽やかに動く!


即効性と結果を生み出してくれる

こう言う活力剤

となる本が手助けしてくれて

家事を潤滑している私^^



何よりいい効力は

気分良く♪

気持ち良く♪
 

体が勝手に動くこと^^



この本は目に留まるところにしまい

また萎えてきたら手に取ろうと思う

私の活力剤となってくれる本の1冊に加わりました!





*それぞれの教室・講座・イベントの詳細はタイトルをクリックしてください♪
★整理収納サロン スペースセラピーマイリズムの教室のご案内

◆1日レッスン「整理収納no教室 きほん編」@大阪市中央公会堂
・2月28日(木)13:00~16:00    只今受付中 残席2名
◆4月スタート「おうちプロデュースレッスン」2期生募集中♪
  *今まで、もしくは4月までに「整理収納no教室きほん編」を受講された方対象のフォローアップ教室です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m


【整理収納のこと相談したいなと思われたら下記のバナーから詳細をご覧ください】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用

☆☆整理収納×環境」hodohodo ダイアリーも遊びに来てください♪☆☆

該当の記事は見つかりませんでした。