my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

部屋の写真を撮ってみませんか。

DSC00653.jpg


これは部屋の写真を撮って

プリントアウトしたものです^^


整理収納やインテリアを考える時

こうやって部屋の写真や

片づけたいところの写真を撮って

プリントアウトすると

当たり前にある自分の家を

客観的に捉えて考えることができます。



整理収納サービスの現場でも

毎回、写真を撮らせていただいて

この様にプリントアウトした写真をもとにプランを考えます。


意外と部屋を写真に撮って

プリントアウトする事ってないですよね。



整理収納を終えた時

ビフォーの写真と比べると

頑張った成果も実感でき

イメージ通りになっているか確認することができます。


そして、お家の移り変わりが記録になり

後で見ると家の歴史がわかりなかなかいいものです^^


「部屋の写真を撮ってみませんか。」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m


【整理収納のこと相談したいなと思われたら下記のバナーから詳細をご覧ください】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用

☆☆整理収納×環境」hodohodo ダイアリーも遊びに来てください♪☆☆

該当の記事は見つかりませんでした。