my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

はじめまして

top


はじめまして。

整理収納サロン スペースセラピーマイリズム主宰

整理収納アドバイザーの尾山敬子です。



今春より、こちらのブログへお引越ししようと準備をはじめました。

どうぞよろしくお願いします。

今までの過去のブログにも思いをたくさん綴ってきました。

そちらも合わせて覗いていただけると幸いです。

my* Rhythm Note 1st.


整理収納の仕事を始めて5年が経ちました。


おかげさまで、開催させて頂いています「整理収納no教室」「暮らしno教室」へは
多くの方が受講してくださいっています。

また、なかなかお一人ではお家の片付けが進まないという方にも

「整理収納サービス」へのご依頼も頂いています。




お一人お一人、一軒一軒それぞれに違うお家に寄り添いながら

カスタマイズな整理収納の手順や収納の方法をお伝えし

一緒にお家を整えています。


また、インテリアにも合った収納方法のご提案も好評ただいています。

手の込んだテクニックの収納方法よりもシンプルに機能的で

おしゃれな収納のご提案で心地よい暮らし作りを喜んでいただいています。



このブログでも私の日々のこと、整理収納のこと、インテリアのこと

プライベートなことなど綴っていこうと思っています。

お暇なとき覗きにきて、気軽にコメント頂ければと思っています。



それではどうぞよろしくお願いいたします。




整理収納サロン スペースセラピーマイリズム
 
尾山 敬子

2 Comments

えがわ says..."偶然!つながってる♪"
びっくりこちらにお引越しされたのね!
私は再開です♪
偶然とはいえ、とてもとてもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
佳代
2011.04.05 08:46 | URL | #- [edit]
Oyama says..."初コメントうれしい!"
只今移行中です><
操作がわからなくて苦戦してます~;;
もう少し仕上がったら本格的にお引越ししますね~。
こんなにすぐ、江川さんと繋がって嬉しい♪
こちらでもよろしくデス☆
ありがとう♪


2011.04.05 19:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1-c5ccf72b
該当の記事は見つかりませんでした。