my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆春に向けてお家を整えています


こんばんは。
今週は整理収納サービスも終盤のお客様が数件
新規のお客様もスタートし
お客様のお家へお伺いさせて頂き お家を整えてる毎日^^


明日は2か月に1度 
定期的にお家のリセットと見直しをさせて頂いているお家へ伺います。
一度お家全体の整理収納を終えた後もご要望によっては
フォローさせて頂いています。
明日のお客様は 長い長いお付き合いになります^^



また、2月4日の立春の日にお客様のお家でお雛様を一緒に飾りました!
お伺いした当日に
「尾山さん お雛様飾りたいんだけど飾れる所あるかな~。」と。
整理収納サービスも終盤となったお客様だったので
お雛様を一番素敵に飾れる場所を設けることが出来ました。


今春 幼稚園へ入園する娘ちゃんのお雛様はママのお雛様。
お雛様のストーリーをお聴きしながら ママと娘ちゃんと一緒に飾りました。
ずっと娘ちゃんはお雛様を触って嬉しそう。

私も感化されて帰って早速 お雛様を飾りました^^


DSC08725.jpg


我が家のお雛様は娘が生まれてた時に
私が手作りしたオリジナルのお雛様
とってもコンパクトだからすぐ飾れちゃうんだどね。


玄関脇に咲いているお花を摘んで飾って 完了!


まだまだ寒いけど 
お雛様を飾ると「春」が近づいてるのを実感します。

確かに整理収納サービスの現場では4月の新年度に向けて
お家を整えているお家がほとんどだもんね。


春に向けての整理収納は今から始めて丁度いいですよ~。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m





NEWS


受講生受付中♪「お家プロデュースレッスン5期生」 @大阪市中央公会堂 定員6名
  1か月に1度教室に通いながら1年かけてお家を整えていく実践型整理収納教室です。
     
受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・2016年 2月12日(金)   満席になりました。
       ・2016年 3月29日(火)   残席4名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2016年5月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【2月のテーマは「年賀状」です!】


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1056-d020bdce
該当の記事は見つかりませんでした。