my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆たくさんのお申込みありがとうございますm(__)m


こんにちは。
寒いけど、春が近づいてきているのを感じるこの頃ですね。

先日アマゾンで頼んで届いていたのに
読めていなかった本をようやく週末読むことが出来ました!
&Premiumの雑誌 好みです♪


IMG_2761.jpg



IMG_2764.jpg

こんなざっくりカゴ収納もいい感じ!


IMG_2765.jpg

憧れる先輩女性のお一人 こくれひでこさんの暮らしもやっぱり素敵!


こんな雑誌に出会うと エネルギーが沸いてきます。
刺激を貰える ワクワクする雑誌でした♪
単純ですが「さあ、頑張ろう~~!」と思えます^^



先週、今週と多くの整理収納サービスへのお申し込みをいただいています。
本当にありがとうございますm(__)m

現在 新規のお申込みの場合 2016年6月上旬スタートとなります。

「それでも構わないので 尾山さん来てください。」
今回もご了承の上 お申込みを頂いていることに本当に感謝します。


1軒1軒のお家の整理収納をでお客様と一緒に毎日片づけています。

今まで1人でどうしていいのかわからなかったお家の片づけ。

「誰かに相談してみたかったけど この人なら大丈夫かなと思って 
思い切って申し込みました。」
と 今回も話してくださいました。

そんな風に思ってくださって 嬉しいです。



1軒1軒 ご家族構成も 間取りも 生活リズムも モノの持ち方も違うからね。
1軒1軒に合ったオリジナルの整理と収納があるからね。

カスタマイズにこれからの毎日の暮らしを想像して
お客様と一緒にお家の事を考えて 
1軒1軒に合った収納の仕組み作りを導きます。


気さくにいろんなお話をしながら
私のプライベートな出来事や我が家のモノの持ち方の事なんかも
生(なま)の暮らしをしゃべります^^


1軒1軒 お1人お1人に合った整理収納を
真摯に 心ある仕事を

これは ずっと変わらない 私のこの仕事への姿勢です。


時間がかかっても
待ってでもいいから 
お家のこと 一緒に整えてみたい と思って下さったら
いつでもお問合せ下さい。



お申込み頂き お待たせしているのを申し訳なく思いながら
感謝の気持ちを込めて・・・。




毎月開催させて頂いています「整理収納no教室 きほん編」
3月、5月、6月とまだお席に空きがあります。

座学で整理収納の事を学ぶことも
お家の整理収納をするのに必要な事と捉え開催しています。


少しでも早くお家の整理収納に取り掛かりたいと思っていたら
どうぞ教室へご参加くださいね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m




NEWS


受講生受付中♪「お家プロデュースレッスン5期生」 @大阪市中央公会堂 定員6名  残席1名
  1か月に1度教室に通いながら1年かけてお家を整えていく実践型整理収納教室です。
     
受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・2016年 3月29日(火)    残席1名
       ・4月はお休みとさせて頂きます。
       ・2016年 5月30日(月)    残席4名
       ・2016年 6月27日(月)    残席4名     

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2016年6月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【2月のテーマは「年賀状」です!】


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1062-f3229063
該当の記事は見つかりませんでした。