my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆新生活をスムーズにスタートさせるための整理収納


初めに業務連絡を。
*メールを送信し私からの返信が3日以内に届いていない場合は
 メールのエラーが生じています。
 お手数おかけしますが
 再度メールkeicohas@gmail.comもしくは08014286930へご連絡くださいm(__)m



おはようございます。
大阪はどんよりなお天気の月曜日。
この週末は土日とも整理収納サービスへお伺いささて頂き
今日は久しぶりの平日のオフ日です。

先程 月1回発行していますメルマガを発行し
*メルマガ購読を希望して頂いた方へ送らせて頂いています。
 ご希望の方はこちらよりご登録ください♪・・・・


さて 朝からひな人形を片づけ
春っぽく部屋の衣替えをしました。


IMG_2824.jpg



土曜日は春から小学生になるお子さんがいらっしゃるお家の整理収納サービスへ。
新居へお引越しをされたばかりの まさしく新生活のための整理収納です。

新しい家具も加わり
新しいモノも加わり
ウキウキワクワクする 新生活。


4月から始まる新生活に向けて
ママがまずストレスない毎日が過ごせて
小学校生活が安定してスタートできる様に

一昨日は一番お家の中をザワザワさせる^^
「書類」「文房具」「雑貨」「思い出のモノ」などを整理して
新居に収納の仕組みを作りました。


3月は思い出のモノも増え
小学校へ入学すると たくさんのプリントを貰ってきたり
文房具の管理が必要だったり


4月からの新生活を見越した整理収納。
これで新年度が始まっても大丈夫です!


書類、小さなモノ、思い出のモノの整理収納は
コツコツコツコツ 集中してモノの整理をしないといけないから
疲れて 大変だけど 頑張る価値は絶大です!!


私は横で時々声掛けしながら導き サポートします。

今日も「コレ一人だったら絶対できなかった。」と。
「その為に私が居るからね~^^」と。

一緒だと 楽しくゴール出来る整理収納サービスです!
お疲れ様でしたm(__)m
続きも一緒に頑張りましょう。


さあ、今日は午後からお出かけしてきます♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m




NEWS

受講生受付中♪「お家プロデュースレッスン5期生」 @大阪市中央公会堂 定員6名  
満席になりましたm(__)m
1か月に1度教室に通いながら1年かけてお家を整えていく実践型整理収納教室です。
     
受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・2016年 3月29日(火)    満席になりました。
       ・4月はお休みとさせて頂きます。
       ・2016年 5月30日(月)    満席になりました。
       ・2016年 6月27日(月)    残席4名
       
◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2016年6月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【3月のテーマは「思い出のモノ」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1080-8c8b0f8a
該当の記事は見つかりませんでした。