my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆短時間で大きな変化が


おはようございます。
連日連日整理収納サービスへ伺わせて頂いている毎日です。


昨日は整理収納サービスをさせて頂くお時間が1回3時間しか 
取れないお客様の所へ。

整理収納サービスの前後に少し話や打ち合わせも必要なので
作業時間は約2時間半くらい。

キッチンを2回に分けて整理収納する段取りで作業をはじめました。

キッチン全体とお家全体の収納の仕組みを想定して
昨日はモノの収納場所を適材適所に変えていくだけで
キッチンに空間が生まれ

食器が取り出しやすく 食品の管理がしやすいキッチンに
大きく変化しました!

処分するモノは食器7点と不要な金具だけ。


「尾山さん 凄い~。 どうして~~。」と^^
2時間半で大きく変化したキッチンを喜んでくださいました。


次回はキッチンの後半とダイニングの整理収納へ。 
一歩一歩ですが 確実にゴールへ導いて行きますね。
引き続き頑張りましょう♪



さあ、今日も午後から整理収納サービスへ。
こんな春らしい 作業用エプロンを新調しました!!

IMG_2830.jpg


3月11日 5年前の震災を心に
私の出来る事を 

今日も整理収納サービスへ行ってきます!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m




NEWS

受講生受付中♪「お家プロデュースレッスン5期生」 @大阪市中央公会堂 定員6名  
満席になりましたm(__)m
1か月に1度教室に通いながら1年かけてお家を整えていく実践型整理収納教室です。
     
受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・2016年 3月29日(火)    満席になりました。
       ・4月はお休みとさせて頂きます。
       ・2016年 5月30日(月)   満席になりました。
       ・2016年 6月27日(月)    残席4名
       
◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2016年6月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【3月のテーマは「思い出のモノ」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1085-0ebbd87f
該当の記事は見つかりませんでした。