my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

今しかない子どもたちと過ごす時間


2016年3月15日(火)~22日(火)の間 
誠に申し訳ございません。 この期間海外滞在の為 電話が繋がらない状況になります。
メール(keicohas@gmail.com)にてご連絡頂けましたら幸いです。 
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m



大学生の子どもたちは只今長い長い春休みです。
今日から昔から一度訪れてみたかったインドへ
子どもたちと一緒に出かけてきます。


20160315_011600.jpg


子どもたちが二人揃って長期で休みが取れる 今しかない貴重な時間 
この今しかない時間を大切にしたくて お休みを頂き
この年齢になったから 楽しめるインドへの3人旅へ出掛けることにしました。
どんな子どもとの時間になるのかな~。


今回の旅も留学生だったミミちゃんを訪ねて。

今回インドへ旅することになったのは
昨年 ミミちゃんが大阪に長期出張に来ていた時に
再会したのもきかっけの1つ。

「インドへ行ってみたいな~。」と話すと
「暑くなるから3月までにおいで~。」と話が進み


結婚しデリーで暮らし 仕事をしている
ミミちゃんの自宅にお邪魔させてもらうことに

仕事も兼ねて。
インドの収納事情を視察させてもらいます。

インドのお家 そして暮らしを見てみたい。
これも楽しみです。
帰国したら またご報告しますね!


子どもたちと一緒に長期で旅が出来る
今しかない時間を大切に
春休み お休み頂いてインドへ出掛けてきます。

ご迷惑をお掛けしますが ご用の場合は
メールkeicohas@gmail.comへご連絡願い致しますm(__)m


それでは子どもとの3人旅 楽しんできたいと思います!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m




NEWS

2016年3月15日(火)~22日(火)の間 
誠に申し訳ございません。 この期間海外滞在の為 電話が繋がらない状況になります。
メール(keicohas@gmail.com)にてご連絡頂けましたら幸いです。 
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m


受講生受付中♪「お家プロデュースレッスン5期生」 @大阪市中央公会堂 定員6名  
満席になりましたm(__)m
1か月に1度教室に通いながら1年かけてお家を整えていく実践型整理収納教室です。
     
受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・2016年 3月29日(火)    満席になりました。
       ・4月はお休みとさせて頂きます。
       ・2016年 5月30日(月)   満席になりました。
       ・2016年 6月27日(月)    残席4名
       
◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2016年6月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【3月のテーマは「思い出のモノ」です!】


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1088-b02e0724
該当の記事は見つかりませんでした。