my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

今日は最終日の整理収納サービスでした♪


今日は午後からは

整理収納の現場の仕事へ向かいました。



出産を控え

子どもが生まれてくる前に

おうちを整えておきたいと

時間のリミットを設けてスタートされたSさん。



毎回、ご提案させていただいた内容を

ご自身で進められ

毎回伺う度に

私の方が驚くほど、お家を整えていかれ

今日で出産までのおうちの目途が立ち

一段落です。



「子どもが生まれるとどうなるかと不安だったのが、

 これで、安心しました。」と。。。



ホント、

おうちが整っているって、

心が安定しますね。




これからお子さんが生まれて


お部屋の使い方もモノも流動的になる時期ですので

押入れの使い方や

収納用品のご提案も


これからどんな状況にも対応していただけるように

ご提案させていただきました。



お子さんのモノが増えてきますので

収納スペースも今はあえてゆとりを持たせるくらいにして




今日ご提案させていただいた課題が

もうひと踏ん張りですが。



これで、おうちは大丈夫です。

どうぞどうぞ安心して

妊婦生活、楽しんでくださいね。




生まれたら教えてくださいね~~。


どうもありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m
 
 『整理収納・インテリア相談』 『整理収納サービス』
  詳細お問い合わせはこちらからどうぞ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/109-b04dca60
該当の記事は見つかりませんでした。