my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

私がインドで買って来たモノ♪


こんばんは。
とっても久しぶりのブログのアップになってしまいました。

22日インドから帰国し
次の日は整理収納サービスの現場へ
そして今日は整理収納サークルの日で
お仕事再開しています!!


いろんなことがありすぎのインド旅行の事は
また改めてブログでお伝えできれば^^


先に今回の旅で 私が買って来たモノを
嬉しくて今日部屋に飾ったので お披露目しますね。


インテリアショップを覗いたら
またまた出会ってしまった クオリティーの高いフェイクのお花。
(値段も日本で購入するよりお値打ちです。)

なんとも言えない このお花のフォルムと色合いが気に入り一目ぼれ^^
きっとこの子たちも 我が家に馴染んでくれるはず!と 即決購入!


DSC09793.jpg



そして 香炉やキャンドルホルダーやアロマポットも
ローカルマーケットやインテリアショップで購入。


DSC09833.jpg



DSC09821.jpg



さあ、どの子も我が家で活かしてあげようと思います!!
見ているだけで嬉しくなる 私がインドで買って来たモノでした。

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m




NEWS

受講生受付中♪「お家プロデュースレッスン5期生」 @大阪市中央公会堂 定員6名  
満席になりましたm(__)m
1か月に1度教室に通いながら1年かけてお家を整えていく実践型整理収納教室です。
     
受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・2016年 3月29日(火)    満席になりました。
       ・4月はお休みとさせて頂きます。
       ・2016年 5月30日(月)   満席になりました。
       ・2016年 6月27日(月)    残席4名
       
◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2016年6月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【3月のテーマは「思い出のモノ」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1090-dcc38fc3
該当の記事は見つかりませんでした。