my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆嬉しい再会の新居の整理収納サービスでした。



こんばんは。
本文とは関係ない写真だけど・・・・。
先週末お花屋さんで買った「オレガノ ケントビューティー」
ほんのりピンクの花が咲くらしく 楽しみ~。

DSC00474_20160426221231fa6.jpg


いろいろブログにアップしたい事があるのに追いついてないです(T_T)


まずは 昨日の事ですが 嬉しいことがありました。
昨日お伺いさせて頂いた整理収納サービスのお客様とは久しぶりの再会。
5年前に整理収納サービスを初めてご依頼頂いてから
今回新居へのお引越しをされ 新居の整理収納サービスへのご依頼で
再びご連絡を頂きました。


こうやって 思い出して頂いて 
ご連絡を頂けるのは本当に嬉しい。
ありがとうございますm(__)m


手に取らせて頂くお客様のモノの中には
以前にも一緒に整理収納をさせて頂いたモノもあって 感慨深いな。

初めて会った時はまだ赤ちゃんだったお子さんも もう小学生に。


新居の素敵な間取りと充実した収納スペースを
最大限に活かせる 間取りの使い方 収納プランを一緒に考えました!

「嬉しい~~!ワクワクする~~!!」
と言うお客様の声を聞くと
私もホント嬉しい!!


是非 夢見た暮らしを実現してほしいと思ってます。
その為には一歩一歩だけど 楽しみながら手間をかけてね。

一緒に新居を育んで行きましょう♪
サポートしていきますね。


なんだか とっても嬉しく 感慨深い昨日の現場でした^^



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m




NEWS

◆ゴールデンウィークのお休み 2016年4月29日~5月8日

受講生受付中♪「お家プロデュースレッスン5期生」 @大阪市中央公会堂 定員6名  
満席になりましたm(__)m
1か月に1度教室に通いながら1年かけてお家を整えていく実践型整理収納教室です。
     
受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・4月 7月 8月はお休みとさせて頂きます。
       ・2016年 5月30日(月)   満席になりました。
       ・2016年 6月27日(月)   満席となりました。   
       ・2016年 9月30日(金)   残席4名
       
◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2016年9月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【4月のテーマは「パソコン関係のモノ」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1115-35ebf0f1
該当の記事は見つかりませんでした。