my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

サプライズな母の日の出来事


こんばんは。
ゴールデンウィーク明けは整理収納サービスへお伺いする毎日。

現場でのコトもブログにアップしたいことばかりなのですが
なかなかブログをアップ出来ず(>_<)
まずは ゴールデンウィーク最終日の母の日の事を
あまりにも嬉しいサプライズな出来事だったので アップさせてください。


8日の母の日の23時ごろ「もう寝ようかな~。」と思っていたら
「ただいま~。」と帰ってくる子が

息子が帰って来たのかと思ったら
目の前に現れたのは
インドネシアに居るはずのEddy(昔ホストファミリーをしていた時の留学生)。


「えっ???? どーゆーこと~???」
「なんで???」 

Eddyは「母の日だから(笑)。」と。


本当は社員旅行で大阪に来たらしい。
この社員旅行は2月に決まっていたらしく ずっとずっと内緒にしていたんだって。


ケーキを2つも抱えて持って来てくれて
夜中に家族みんなでEddyのケーキを食べました。


DSC00671.jpg
DSC00670.jpg


この日はウチに泊まり 夜な夜なおしゃべり

しばらく会えないと思っていたEddyだったので
実際 目の前にEddyが現れた時は 目がテンに。
本当にサプライズなとっても嬉しい出来事でした。

束の間だったけど 本当に来てくれてありがとう!
とっても嬉しい サプライズな今年の母の日だったのでした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m




NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・7月 8月はお休みとさせて頂きます。
       ・2016年 5月30日(月)   満席になりました。
       ・2016年 6月27日(月)   満席となりました。   
       ・2016年 9月30日(金)   残席4名
      
◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2016年10月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【5月のテーマは「調理用品」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1123-c3cbf545
該当の記事は見つかりませんでした。