my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

今週は整理収納サービスへ そしてスタッフブログアップしました!


こんばんは。
今日は今週 唯一のお休みです。
朝から家事と雑務と事務仕事をこなして1日終わってしまいそうです。

今週はビッシリ 整理収納サービスの現場へお伺いする毎日。
週末も現場現場が続きます!

・70代のこれからの暮らしを想うお客様の整理収納
・40代子育て真っ只中、お仕事もされるお客様の整理収納
・お引越し後の収納の仕組み作りをさせて頂く40代のお客様の整理収納
・小さなお子様の子育てとお仕事を両立される共働きの30代のお客様の整理収納
・ご夫婦お二人の暮らしの共にお仕事をされる50代のお客様の整理収納
・お引越し、入園、入学、お仕事の復帰など新生活がスタートの30代のお客様の整理収納


本当に整理収納は1軒1軒違うと実感しています。
どのお家もペースは違いますが伺うごとに お家が整い 
お客様が笑顔になってくださる。
それが私の活力源です!

整理収納のパワーって凄い! としみじみ感じる毎日です。



そんな今週を過しながら 隙間時間を見つけて 我が家も少しモノの見直しをしました!
先程 スタッフブログにアップしましたので こちらも覗いて下さい!!

スタッフブログの「おしゃべりから整理収納」では
少しでも整理収納のきっかけやヒントになっていただければと
毎月整理収納のテーマを決めてスタッフと共にブログをアップしています!


今月のテーマは「調理用品」

DSC00702.jpg


我が家もね 私の年齢、子どもの年齢、背の高さも変わり 
今の暮らしに合わせたモノの見直しと収納の見直しが必要に。

私より背が高くなった子どもたちが使う
水筒類(写真に写ってないけど)は上段の方へ移動。

更に棚板の高さを1~2段 替えるだけでも 使い勝手が随分違う。
少しの事だけど 今の暮らしや家族に合わせた
「モノの持ち方」「収納の見直し」をしています。


皆さんは どんな調理用品を使ってるのかな~。
今月は一緒に「調理用品」の見直しをしませんか。

整理収納って やっぱりいいですよ^^



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m



NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・7月 8月はお休みとさせて頂きます。
       ・2016年 5月30日(月)   満席になりました。
       ・2016年 6月27日(月)   満席となりました。   
       ・2016年 9月30日(金)   残席4名
      
◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2016年10月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【5月のテーマは「調理用品」です!】


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1124-f8cc81b4
該当の記事は見つかりませんでした。