my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆理想と現実のバランスのある整理収納 


DSC01237.jpg

さっき近所のスーパーで爽やかイメージの花束を見つけ 生けました^^。
実は手前がその買ってきた生花で 後ろはフェイク(造花)。


今週は連日整理収納サービスだった1週間でした。

暑くなりましたね。
作業の途中途中で休憩と水分補給も必要な季節になりました。

そんな休憩の時にも交わすお客様との何気ない会話から
日常の暮らしが垣間見れて
それぞれのお家の整理収納に繋がります。


現場にいると正論や理想論だけでは出来ない整理収納があります。


それぞれのお家の日常の生の暮らしを想像しながら
無理しすぎない 生の暮らしに沿った整理収納が必要。

でも せっかくお家を整えるのだから 
やっぱりウキウキと憧れる暮らしにもなる整理収納も必要。


この理想と現実のバランスのある整理収納をいつも考えて
長年 整理収納サービスの現場を行っています。


今週もたくさんの笑顔とありがとうの言葉を交わした1週間になって
ホッとしている週末です。
お花を買って飾れる 余裕も出来ました~^^


今週もありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい♪



*現在 『整理収納サービス初めてプラン』 にたくさんのお申し込みを頂いています。
本当にありがとうございますm(_ _)m
只今 新規のお客さまのスタートが10月となる状況です。

1軒1軒の暮らしに沿ったパーソナルな整理収納を丁寧に行っています。
お部屋の使い方、家具のレイアウト、モノの持ち方、収納用品のご相談など
どんなことでも 今まで一人でどうしたらいいのかわからなかったことを
気軽に相談しながらお家の整理収納を進めて行くことの出来る整理収納サービスです。

大変お待たせしてしまう状況で誠に申し訳ございませんが
「それでも構わない。」「尾山と一緒にお家を整えたい。」と思って下さったら
お気軽にお問い合わせくださいね。
 
お問い合わせ お申し込みはコチラです・・・・・




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m




NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・7月 8月はお休みとさせて頂きます。
       ・2016年 6月27日(月)   満席となりました。   
       ・2016年 9月30日(金)   残席2名
      
◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2016年10月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【6月のテーマは「衣類」です!】



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1145-7c930a00
該当の記事は見つかりませんでした。