my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆整理収納のメンテナンスへ

こんばんは。
今日も整理収納サービスへ。

今日のお客さまは一度お家全体の整理収納を済ませた後
2~3ヶ月に1度 「整理収納のメンテナンス」へお伺いさせて頂いています。


一度整理収納でお家を整えた後も キレイを維持するためには
元に戻すこと
定期的にモノの見直し(整理)をすることが必要。
そして 暮らしの変化モノの変化に合わせて 収納の見直しも必要に。


今日は着物に関する収納をワンランクアップした収納にする為に
車に収納用品を積み込んでお伺いさせて頂きました。


DSC01318.jpg


それがそれが 現場でアクシデント(-_-;)
私の収納用品の構造の確認ミスで
用意したこの収納用品で構想ししていた
お客さまのお家に合わせたカスタマイズな収納が出来ないことが判明(T_T)

お客さまにお伝えし
急遽のこぎりでカットしサイズを合わせ 
お客さまのお家に合ったカスタマイズな収納を作ることが出来

結果ワンランクアップした構想通りの着物収納が出来たのですが
お客さまには時間も要してしまい 申し訳なく反省の今日の現場でした。


それでもお客さまから 帰り際に
お部屋を見ながら 「キレイになった~!!」とつぶやいて下さり


アクティブでパワフルで毎回私も刺激を頂く
お客さまのライフスタイルに合った
お家になっていき 私も嬉しく思っています。

更に更に 磨きをかけて行きましょう。

今日も本当にありがとうございました。




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・7月 8月はお休みとさせて頂きます。
       ・2016年 6月27日(月)   満席となりました。   
       ・2016年 9月30日(金)   残席2名
      
◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2016年10月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【6月のテーマは「衣類」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1150-f9c68ad2
該当の記事は見つかりませんでした。