my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆ プチリフォームが完了

昨日、今日、明日 今週後半は連日整理収納サービスへ


7月に入ったとたん 日差しが違う!
真夏がやって来ましたねー。


昨日の整理収納サービスのお客さまは
定期的に整理収納のメンテナンスへお伺いさせて頂き
長く長くお付き合いさせて頂いているお客さま。

今回 お子様たちの成長に伴って プチリフォームをすることになり
数ヶ月前からクローゼットの増設や壁面収納をお客さまと一緒にプランニングしてきました。

棚の奥行き 棚の高さ など 数センチのサイズが
収納 インテリアには影響してくるからね。

施工会社の方に申し送りをし 予定通りにプチリフォームが完了しました。


昨日は先日買い出しに行った 増設したクローゼット用のハンガーを持って
お客さまの所へお伺いさせて頂くと


DSC01515.jpg


ワンランクアップされたインテリアと
予定通り設置されたクローゼットと壁面収納を見て お客さまと大喜びしました。


ずっと お客さまのお家を一緒に整えているのでね。
お子様の成長 モノの遍歴 
更にこうやって これからの暮らしに合ったお家に育まれて
お客さまが笑ってここで暮らしている姿が想像でき
私もとっても嬉しい訳です!!


昨日は現実的な衣類の収納の仕組みを作り直し
早速リフォームしたクローゼット 壁面収納がとってもいい収納の機能を果たしてくれました。


ご家族の事を思いながら お家もモノの持ち方も収納のあり方も ここ数ヶ月一緒に見直した
新たなライフステージに向けての整理収納の現場でした。




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・7月 8月 10月はお休みとさせて頂きます。  
       ・2016年 9月30日(金)   残席2名
       ・2016年11月30日(水)   残席4名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2016年10月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【7月のテーマは「夏のモノ」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1161-92da4ce6
該当の記事は見つかりませんでした。

◆整理収納サービスのご案内

firstplanb.jpg

◆整理収納教室のご案内

只今受講生受付中♪ 
全2日 整理収納プロ向け講座
整理収納サービス現場起業講座2期生

会場:大阪市中央公会堂
1日目 2017年8月21日(月)
2日目 2017年9月11日(月)
両日  10:00~16:00

検索フォーム

QRコード

QR