my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆嬉しいお客様からのメール


おはようございます。  

どーでもいいことですが^^
最近私がはまっている食べ物がコレ

冷凍ブルーベリー(笑)

DSC01600_201607100925097d7.jpg


アイスクリーム代わりに 冷凍庫にストックしてます^^

1袋を3回くらいに分けて食べるので
袋を閉じて止めておくのは このアルミの洗濯バサミ
わが家ではとっても長年いい働きをしてくれている洗濯バサミです。

(以前にこのアルミの洗濯バサミの事を書いているので 良ければこちらのブログも合わせて読んでみてね。・・・・

DSC01604_201607100925105a6.jpg



さてさて、ゆっくりな週末を過ごしていたら
金曜日にお伺いさせて頂いたお客様からショートメールが届きました。

「まだまだ始まったばかりだと言うのに
この感動はどうしたもんでしょう。
もう楽しみしかないです。
次回もお願いします。」
と。

こんなメールを頂くと素直に嬉しいです。 ありがとうございます。


それぞれのお部屋の役割りをハッキリさせて
家具の移動をし コツコツコツコツモノを分けて 判断して
4時間後には2つのお部屋の床が四角く見え
今まで 使えないでいたお部屋が使えるように。

ゴールに向けて まずは大きな一歩を進めることが出来ました。


一緒にこれからの事を考えながら
一緒に汗をかき いろんな事を話して
一緒に考え 笑いながら 進めるからね。

整理収納で感動????って結びつかないかもしれませんが
時に現場では感動が生まれ
お客様と共に感動を共有することが出来ます。

まあ、毎回ではないけどね(これが現実。)
でも山あり谷ありの整理収納だから 感動するのかも。

そんなママの頑張りと感動は
家族にも そしてお家にも通じるものです。


一歩一歩だけどね。
もう1人で頑張らなくていいからね。
一緒にまた笑って お家を整えていきましょう~!! 

お疲れ様でした!


にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・7月 8月 10月はお休みとさせて頂きます。  
       ・2016年 9月30日(金)   残席2名
       ・2016年11月30日(水)   残席4名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2016年11月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【7月のテーマは「夏のモノ」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1167-a8c087bd
該当の記事は見つかりませんでした。