my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆ワンランクアップしたインテリア収納の完成


朝から今日は整理収納サービスへ。


20161001_194047.jpg


キッチンとダイニングをつなぐカウンター下の収納スペースで使う
収納用品を持って伺いました。


モノの整理と収納が決まり お家にあるカゴなどを使って収納していましたが
ワンランクアップのインテリアを目指して
リビングダイニングのインテリアに合う収納用品を探して 購入しました!


「尾山さんのセンスにお任せするから 
尾山さんがいいと思う収納用品を購入してもらえますか。」
と信頼して言ってくださる事
ホント 嬉しく ありがたいね。


インテリアイメージも機能面もサイズもいい感じ!
お客様のお家にぴったりの収納用品に出会うと思わず ニンマリしてしまう^^


今日納めたら イメージ通り 
ワンランクアップした インテリア収納が完成しました!!


お客様の現実の暮らしを想像し 毎日無理なく使える収納用品と
そしてインテリアもワンランクアップさせる 収納用品に出会うと
相乗効果を発揮して お部屋が更に活き活きして来るのがわかります。

お家って凄いね。
意識を向けて 手を掛けてあげると応えてくれるのを実感しています。


今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
更に更に素敵に進化させましょう。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・10月、12月、1月はお休みとさせて頂きます。  
       ・2016年11月30日(水)   残席3名
       ・2017年 2月13日(日)   残席4名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年4月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【10月のテーマは「カメラ関連のモノ)」です!】

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.06 10:11 | | # [edit]
整理収納アドバイザー尾山敬子 says..."Re: お世話になりました"
鍵コメ様

こちらこそいつも気持ち良くお仕事させて頂き
ありがとうございますm(_ _)m
コメント頂き恐縮です。
お家がどんどん整い 更に素敵な心地いい空間になっていくのを
私もとても嬉しく楽しみにしています。
引き続きよろしくお願いいたします。
2016.10.23 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1227-7cd0dd33
該当の記事は見つかりませんでした。