my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆整理収納をしたらしたいコト



こんばんは。
今日も整理収納サービスへお伺いしてきました!

今日は私と同世代のお客様。
ご夫婦お二人の大人な暮らしのお家のキッチンの整理収納の作業でした。

気心の知れた長年のお付き合いのお客様のご友人たちもお手伝いに来てくださり
朝からキッチンの整理収納を頑張りました。


ご友人も多く、お料理好きなお客様。
ダイニングの空間も広く みんなが集いたくなる 心地いい落ち着くお家です。


私が「サロンでも開けそうですね。」と話すと
「実は昔からサロンをしたかったんです!」と。
「是非是非 いつでもサロンが出来るお家にしましょうよ!」と、そんなお話へ^^


ワイワイとみんなが集えるサロンに。
美味しい食事を食べながら
美味しいお酒を飲みながら
ワイワイと会話が飛び交う 
心地いい素敵な時間が過ごせる サロンにもなるお家。


これからの暮らしの為に 整理収納はあるからね。
お家の中に整理収納の基盤があると
整理収納が支えとなって 整理収納が助けとなって
今までやりたかったコト 出来なかったコトが出来る様になるね。


ご友人たちのヘルプもあって 今回はキッチンの整理収納が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m


お客様がお家で 益々笑顔で過ごされる様子が想像できて
なんだか嬉しくなる現場でした。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・10月、12月、1月はお休みとさせて頂きます。  
       ・2016年11月30日(水)   残席3名
       ・2017年 2月13日(日)   残席4名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年4月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【10月のテーマは「カメラ関連のモノ)」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1231-861465e9
該当の記事は見つかりませんでした。