my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆自分のお家に合った片付け方と収納用品のご提案



今日も写真なしブログですが。
今日が初めての新規の整理収納サービスのお客様の所へ伺って来ました!

小さなお子さんの子育て真っ只中の共働きのお客様。

どのお家にも片付かない時には必ず原因や訳があるからね。


長年 このお仕事をさせて頂いているので,その片付かない原因や訳は
初回、お伺いしてお部屋の様子やモノの状況を拝見させて頂くと
わかります^^


今日のお客様のお家の場合、片付かない大きな原因は
適正な収納用品がなかったコト。

おもちゃ、お子さんの服、ママパパの服、キッチンの
足りない収納用品を購入することにしました。

今後お引っ越しも考えられると言うことで
今の暮らしがグン!と楽になって
将来的に使い回しの出来る収納用品をご提案しました。


収納用品を組み込んだら
おもちゃが片付く仕組みが出来て
パパ・ママの服も片付き
キッチンも使い勝手が良くなることがイメージできて

お客様がパッとワクワク笑顔になってくださる。
この瞬間が嬉しいね。


整理収納をやりたい気持ちはあるけど
自分のお家の片付け方がわからなかっただけ。

ゴールのイメージが出来て片付け方がわかったら 
後はひたすらモノと向き合って やっていくだけです。


収納用品に少しお金はかかるけど
決して無駄にならない収納用品をご提案させていただいているので
しっかり収納用品を活用して
子育ても仕事も充実して欲しいな~なんて思うのでした。


「収納用品を購入したかったけど 何を買ったらいいのかわからなかったから嬉し~~!!!」
言って頂けて 私も嬉しい!

理想のお家になるよう導きますね。
一緒に頑張りましょう。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・10月、12月、1月はお休みとさせて頂きます。  
       ・2016年11月30日(水)   残席3名
       ・2017年 2月13日(月)   残席4名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年4月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【10月のテーマは「カメラ・ビデオカメラ関連のモノ)」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1232-c77b361e
該当の記事は見つかりませんでした。