my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

整理収納サービスへお伺いさせていただく毎日



10月もあと今日を入れて5日だなんて~。
早すぎます。

10月に入ると 年末の大掃除のこと視野に入り
お家のお片づけに意識が向く時期ですね。

ここ最近、多くの方からお問い合わせを頂戴しています。
現在、2017年、来年の5月からのスタートになるご予約状況ですが
「それでも構いませんので 予約を入れていただけますか。」
言っていただけること 本当に感謝と恐縮する思いでいっぱいです。

本当にありがとうございますm(__)m


整理収納サービスは1軒1軒 本当に違うのでね。
1軒1軒に合った オリジナルの整理収納を行っています。


「今まで使えていなかった部屋が使えるようになって嬉しい!」
「床に何もない状況が自然にあるのが嬉しい!」
「テーブルの上が何もない状況にすぐできることが嬉しい!」
「嬉しくて何度も何度も扉を開けてしまいます。」


今週も整理収納サービスの現場で
私も嬉しくなる言葉をいっぱいいっぱい頂きました!!


お客さまと1つ1つのモノを手に取って
コツコツコツコツお家を整えています。
決して楽ではない整理収納の作業でもあるけど
でも お客様と一緒にお家を整えて
お部屋の様子が変わり お部屋の景色が変わり
目に見えて変化が表れてくると嬉しくなってきます。

思わず拍手をしてしまうことも^^

嬉しい気持ちがいろんなことに派生して
たくさんの嬉しいことに繋がっていきます。
そんな目に言えない整理収納の力も現場で感じている毎日です。


先日の作業後 お客様と作業を労いながら甘いものを頂きました。
私の役割を終えてホッとする瞬間です。

DSC02796.jpg


明日からも連日整理収納サービスが続きます。
頭も体もしっかり動かして私の役割を果たせるように
まずは睡眠をしっかり取りたいと思います。

なので「今日は早めに寝るぞ~。」 な~んて思ってるところです。





にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・10月、12月、1月はお休みとさせて頂きます。  
       ・2016年11月30日(水)   残席1名
       ・2017年 2月13日(月)   残席4名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年5月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【10月のテーマは「カメラ・ビデオカメラ関連のモノ)」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1249-1f435ed8
該当の記事は見つかりませんでした。