my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆使う人に合った収納


しばらくぶりのブログアップになってしまいました(>_<)

先日の整理収納サービスにお伺いさせて頂いたら
お客様がおもちゃの収納にラベルを付けて下さっていました。


*今日の写真の掲載はお客様の許可を頂いています。

20161104_162216.jpg


アドバイス通り 2才のお子様が出来るおもちゃ収納にするために
ママが写真を撮って パウチにして ラベルを作成して取り付けてくださいました。

20161104_162231.jpg


お家の中の全てのモノの居場所が作られ
更に使う人に合った 収納になっていると
「使って片付けることが出来る」様になりますね。



お客様が整理収納の力を実感して下さっている様子
お子さんがおもちゃで遊んで お片付けをしている姿を見て
本当に嬉しくなる現場でした。




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・12月、1月はお休みとさせて頂きます。  
       ・2016年11月30日(水)   残席2名
       ・2017年 2月13日(月)   残席2名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年5月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【11月のテーマは「ファブリック」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1256-8bf0b472
該当の記事は見つかりませんでした。