my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆ お客様の笑顔がやっぱり嬉しい!!


こんばんは。
昨日の「整理収納no教室 きほん編」へご参加くださった受講生さんたちから 
お礼とご報告のメールを頂きました。

教室にご参加くださった事がきっかけで
お家を片付けるモチベーションが上がり
やり方を学び 早速取り掛かってくださっている事をご報告頂き 
嬉しく 喜んでいます!!!

頑張ってくださいね~。 応援しています!!



そして今日は朝から 新規のお客様の整理収納サービスへお伺いしました。

小学生のお子さんが お2人いらっしゃるお家
「子ども部屋を片付けて 子どもの友達を呼んで 友達と遊べるお家にしたくて。」とお話してくださいました。

とっても具体的なお片付けの目的やイメージがあると
モノの判断やお部屋の使い方が明確になっていいですね。


早速 子ども部屋の整理収納からスタートさせました。

家具のレイアウトを大きく変えて
子ども部屋のクローゼットの中を見直して
おもちゃの整理収納まで行なう事が出来ました!


お客様の潔いモノの判断のおかげで
子ども部屋がグワンと変わり 
1日でお友達が呼べる子ども部屋になっちゃいました^^


思わず拍手しちゃうほど
お客様の笑顔が嬉しい現場でした。

お疲れ様でした~。
次回もまた頑張りましょう。




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・12月、1月はお休みとさせて頂きます。  
       ・2017年 2月13日(月)   残席2名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年5月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【12月のテーマは「薬」です!】


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1270-41a32386
該当の記事は見つかりませんでした。