my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆娘さんと一緒に整理収納とインテリアディスプレイのご相談

今日も朝から整理収納サービスへお伺いしました!
お家の整理収納も終盤のお客様。

私と同世代のお客様のお家。
お子さんの年齢も同じくらいで暮らしの共通点がいっぱいです。

今日は大学生の娘さんのお部屋を娘さんも一緒に片付けました!
お部屋のゴールのイメージを描いて
ウキウキとする 更に心地いいお部屋になるように
段取りを一緒に考えて 今日はモノを1つ1つ見直しました。

次回はご提案した収納用品を用意して
収納を完成させて行きます。

うちの娘だったら一緒に片付けるのイヤがるんじゃないかな~。と思う事を
気持ち良く動いてくれて なんか嬉しいね~~。

素敵なお部屋になるからね~。
次回も一緒にお部屋片付けましょう♪


お母様からはインテリアディスプレイの相談も受けました!

今年はお部屋がきれいになったからね。
クリスマスの飾りを部屋に飾ったんだけど 尾山さんこれどう思う?」と
^^

クリスマスの飾りのバランスを少し手直しさせてもらって

ホント嬉しいです。

そんなクリスマスディスプレイがキレイ飾られたリビングで
手作りのチーズケーキとお茶を出してくださって
お茶を飲みながら 数ヶ月前から頑張った整理収納のことを労いました。

本当に良く頑張ってくださいました。
今の暮らしに合ったモノに整い 
今の暮らしに合った収納があるお家の気持ちのいいこと!!


後は娘さんのお部屋を整えて
思い出のモノを整えたら 完了です。

年内には予定通り お家が整いますね。

お疲れ様でしたm(_ _)m
引き続きもうひと踏ん張り次回も頑張りましょう~!!



 
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

◆年末年始のお休みは、2016年12月26日~2017年1月9日とさせて頂きます。
受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・12月、1月はお休みとさせて頂きます。  
       ・2017年 2月13日(月)   残席2名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年5月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【12月のテーマは「薬」です!】



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1274-88662091
該当の記事は見つかりませんでした。

◆整理収納サービスのご案内

firstplanb.jpg

◆整理収納教室のご案内

只今受講生受付中♪ 
全2日 整理収納プロ向け講座
整理収納サービス現場起業講座2期生

会場:大阪市中央公会堂
1日目 2017年8月21日(月)
2日目 2017年9月11日(月)
両日  10:00~16:00

検索フォーム

QRコード

QR