my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆今日も笑顔が作れて嬉しい現場でした!


今日も嬉しい整理収納サービスの現場でした。

今日は、大学生の娘さんのお部屋の2回目の整理収納です。

来年の春は就職して一人暮らしが始まる予定の娘さん。

プライベートも趣味も勉強もお仕事も いっぱいいっぱい楽しんで
充実した毎日を送って欲しいと思う 親心になってしまいます。

来年のお引っ越しも見越して
今の自分のお部屋の総見直しを頑張ってくれています。

宿題でお願いしていたモノの整理を事前に終えてくれていたので
新たに購入した収納用品を設置して 家具のレイアウトも大きく変えると
全てのモノの居場所が定まり 
お部屋が素敵に素敵に変わりました!!


心地いいお部屋でやりたい事が出来て
毎日を充実出来る お部屋になってくれたらいいな~。

そして春からは 時々ご実家のこのお部屋に帰って来たら
ほっこり出来るお部屋になるように。


あともう一歩 雑貨類 思い出のモノ 文房具類などの細かいモノの
整理を終えたら 娘さんのお部屋の整理収納は完了です!
来年もう1回 頑張ろうね~~。



お母様と一緒に整理収納の後のお茶タイム

20161221_173056.jpg

「お疲れ様。」と甘いものを頂きました。
私もホッとする瞬間です。
いつもありがとうございます。

本当に頑張って下さいました。
お家全体の整理収納を終えて 
「最後に娘の部屋の整理収納も出来れば嬉しいな~。」なんて
数ヶ月前に話して下さっていた事が娘さんと一緒に気持ち良く実現出来たこと。
私も嬉しく思っています。

娘さんとお母様から 帰ってからもお礼のメッセージも頂き
整理収納でお部屋を整えるだけで 
笑顔を作る事が出来て嬉しいです。

お疲れ様でしたm(_ _)m
来年もまたよろしくお願いします。



 
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

◆年末年始のお休みは、2016年12月26日~2017年1月9日とさせて頂きます。

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・12月、1月はお休みとさせて頂きます。  
       ・2017年 2月13日(月)   残席2名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年5月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【12月のテーマは「薬」です!】


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1287-4f2f0680
該当の記事は見つかりませんでした。