my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆更に素敵にワンランクアップしたお家に進化しています。

今日も午後から整理収納のメンテナンスへお伺いさせて頂きました。

一度お家を整理収納で仕組みを作った後も
心地いい暮らしを維持したり
更に更にワンランクアップした暮らしに進化させる為には
定期的なモノの見直しや収納の見直しを行う必要があるからね。

ご要望に応じて 定期的に整理収納のメンテナンスにお伺いさせて頂いています。

今日のお客様も 更に更に心地いいお家に進化させる為に
2~3ヶ月に1度お伺いさせて頂いています。

前回 「お家を整えて 掃除をして 拭き掃除をするとお家が清々しくなりますよ。
そして 香りが加わると更に気持ちいいお家になりますよ。」

とお話させて頂いていたのを覚えていてくださって
こんな素敵なアロマポットを購入してくださっていました。

20161222_172934.jpg

早速 インテリアを考えながら アロマポットを置く場所を決めて
アロマオイルをたらして 電源を付けてみると とっても素敵。

思わず 「わあ!素敵!」とお客様と一緒に喜びました!

お客様のコツコツコツコツとした頑張りのおかげで
更に更に素敵にワンランクアップしたお家に進化しています。

何かウキウキしますね!
私も嬉しいです。

いつもいつもお客様のエネルギッシュなお話を聴かせて頂いて
今年もパワーを頂きました。
ありがとうございます。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。


 
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

◆年末年始のお休みは、2016年12月26日~2017年1月9日とさせて頂きます。

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・12月、1月はお休みとさせて頂きます。  
       ・2017年 2月13日(月)   残席2名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年5月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【12月のテーマは「薬」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1289-d8b3f947
該当の記事は見つかりませんでした。