my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

仕事納めとクリスマスと旅の準備♪

DSC02883.jpg

メリークリスマス♪♪

どんなクリスマスを過ごされてますか~?
昨晩は子どもたちも居なかったので
夫とインド料理を食べに。 久しぶりに食べたドーサが美味しかった!

20161224_194911.jpg

子どもたちが大きくなると
年々 クリスマスムードがなくなって来た我が家ですが
毎年私は家族にささやかなクリスマスプレゼントを 枕元にあえて置きます^^

朝 みんな笑って起きてくる。
クリスマスの私の密かな楽しみです^^



さて、クリスマスですが私は今日が仕事納め。
朝から今年1年分の書類の整理と来年の案件の段取り
そして原稿の下書きの目処を付け なんとか予定通り仕事完了です。

今年もたくさんの方との出会いがありました。
整理収納でたくさんの笑顔を作れたこと いろいろ思い出すなあ~。
またたくさんの気づきも学びも 時には失敗もあったな。

今年もたくさんの「ありがとう。」の言葉を交わし
この仕事をしていて良かったなと思う瞬間がいっぱいの1年でした。
本当に感謝でいっぱいです!

あっという間の1年で また来年も整理収納を通して
私の役割の仕事をしていきたいと思っていますので
変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m


そして明日からお正月休みを頂いてとっても久しぶりに 
家族全員揃って旅行に行ってきます。
ここ数年 なかなか家族全員揃って長期の休みが取れなかったので楽しみ♪


仕事終わってから 旅の準備を始め出したら大変。
義母のショートステイの準備も合わすと5人分
スーツケースフル稼働です^^

DSC02899.jpg


なんとか旅の準備も目処を付け
家族との時間 楽しんで来ますね~。
また旅のコトもアップします。
それでは 行ってきます!


 
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

◆年末年始のお休みは、2016年12月26日~2017年1月9日とさせて頂きます。

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・12月、1月はお休みとさせて頂きます。  
       ・2017年 2月13日(月)   残席2名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年5月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【12月のテーマは「薬」です!】


2 Comments

Keiko&Narumi says...""
8月からお世話になり お陰様で急に誰がいらしても招き入れる事の出来る整ったお家になって本当に感謝しています。何よりも自分の気持ちが整った事を実感しています。本当にありがとうございました。ご家族でのご旅行 お気を付けて行ってらっしゃいませ。お土産話楽しみにしております❤
2016.12.26 11:59 | URL | #fTM8attg [edit]
整理収納アドバイザー尾山敬子 says..."コメントありがとうございました!"
コメント頂いていたのに気が付かずホントすみません(>_<)
いつも心地よく作業をさせて頂きありがとうございます。
どんどんどんどん素敵なお家に変化されて私も嬉しく思っています。
コツコツと努力を重ねてくださったおかげですね。
理想の整理収納の作業となって感謝しています。
引き続きよろしくお願いします。

 





2017.01.30 18:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1291-3c102d40
該当の記事は見つかりませんでした。