my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆コツコツと子ども服の整理頑張りました。

あらたに新調したエプロン持って 今日も整理収納サービス

DSC03436.jpg

昨年から引き続いて 整理収納サービスも中盤のお客様。

今日は3人のお子さんの服を
お子さん別、サイズ別、アイテム別に
ひたすら分けて、分けて、分けて モノの整理をしました。

分けながら「これから本当に着る服を選んで」
そして「どんな服がどれくらいあるのか把握して」

お兄ちゃんから弟君へのお下がりの服の管理もしやすく
コツコツコツコツしたモノの整理を頑張りました!

今までどれだけ どんなモノがあるか 「わかっていない状況」から
どんなものが どれだけあるか 「わかる状況」になると
気持ちがそれだけでもスッキリ!!!


地道なコツコツした作業だけど
このコツコツしたモノに向き合う整理の段階がないと
適した収納も考えられないからね。
今日の作業は、とっても大事な整理収納のステップです。

スッキリした!とお客様の笑顔の一言が
嬉しい今日の現場でした!!

もうひと踏ん張り 頑張りましょう♪




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・1月はお休みとさせて頂きます。  
       ・2017年 2月13日(月)   残席1名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年6月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【1月のテーマは「お付き合いに関するモノ・コト」です!】

             

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1309-7bd275d4
該当の記事は見つかりませんでした。