my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆収納の仕組みが出来上がりました!



今日も朝から整理収納サービス


今日は2回目の作業のお客様。

寝具の見直し」「衣類の整理収納」を頑張りました!

ご家族4人分とゲスト用2組の寝具の見直しをすると
ダブルベット用のシーツはたくさんあるのに
シングル用のシーツの枚数が実はとっても少ないことが判明^^

「そうだったのね~。」なんてお客様と笑いながら
今度購入するシーツは、どんな色や柄や素材がいいかまで 一緒に検討しました。

予定よりスムーズに進んだ寝具の見直し。


続けて ご家族4人の衣類の整理と収納も行ないました。
もともと お洋服の数も少ないお客様。


各クローゼットにある引き出しと4棹ある整理ダンスの
収納の仕組みを改めて考えながら 衣類の整理を行ないました。

わかりやすく 適正な収納の仕組みを作り直し
ラベルを付けて 完了です。

1日で大きく変化して 気持ち良くなりましたね。
どんなモノが どれだけあるかわかるようになって
わかりやすく 維持しやすい収納の仕組みが完成して私も嬉しいです!


お疲れ様でした。
引き続き 頑張りましょう。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・1月はお休みとさせて頂きます。  
       ・2017年 2月13日(月)   残席1名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年6月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【1月のテーマは「お付き合いに関するモノ・コト」です!】

             

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1311-71490e82
該当の記事は見つかりませんでした。