my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆ご家族みんなが使えるキッチンの整理収納


昨日の整理収納サービスはキッチンの整理収納を。


DSC00686.jpg
<イメージ画>


ご主人も高校生のお子さんもキッチンを使うお家。

ご主人が料理を作れるように。
お子さんが簡単なモノを作って食べれるように。
飲み物も家族みんながサッと飲めるように。
お弁当や水筒の用意をお子さんができるように。
朝ごはん用の食器があるので、サッと取り出せるように。


具体的なそれぞれのお家の暮らしの実情に合った
キッチンの整理と収納をするには

お客さまといろんなお話をさせて頂いていると垣間見えたり
具体的に質問をさせて頂いて お聴きしたり

いろんなお話をいっぱい聴かせていただきます。


そんなお話からお客様の毎日の暮らしを想像して
感覚や頻度や身長差など
ご主人やお子さんも使いやすい収納も考慮して
家族みんなが使えるキッチンの整理収納をご提案しながら
ご依頼いただいたママと一緒にキッチンの整理収納を行いました。

家族の事も思いながら ママがウキウキするキッチンに!


「なんでもっと早くしなかったんやろーねー(笑)。」とお客様。
顔を見合わせて
「ねーーー(笑)。」と思わず一緒に笑顔に。

整理収納サービスの現場では、とっても幸せな空気が流れます。

私もホッと・・・・。


お疲れ様でした。
引き続き次回もよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・1月はお休みとさせて頂きます。  
       ・2017年 2月13日(月)   残席1名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年6月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【1月のテーマは「お付き合いに関するモノ・コト」です!】

            

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1327-fb09ffe2
該当の記事は見つかりませんでした。