my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

リユースバザーに出店しました♪



昨日は朝から
豊中市立eMIRAIE環境交流センターで開催されるリユースバザー
「モノとの付き合い方を考える整理収納サークル」のメンバーで出店しました!

20170204_094855.jpg

しばらくお休みされていたメンバーの方の参加もあって
私たちもリユースバザーを楽しみました!


毎日の暮らしは時間の経過と共に進化しているからね。
「もう使わないモノ」が出てきます。

そんな自分の家ではもう使わなくなったモノが
次に使ってくださる方のところで
モノが活かされていけば 
モノも家も人も喜んで みんなhappyになるね。

主催者の担当の方からリユースバザーの始まりの挨拶の際にも
そんなリユースバザーの趣旨のお話がありました。


モノと出会った所から整理収納は始まるからね。
自分の暮らしに合ったモノ
自分が本当に幸せになるモノのことをちょっと考えて
モノを選んで 購入して欲しいなと思っています。


私はバザーでこんなウキウキする本を2冊ゲットしました♪

20170205_222648.jpg

こんなモノとの出会いも楽しいね^^

皆さんお疲れ様でした~!



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・2017年 2月13日(月)   残席1名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年6月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【2月のテーマは「レシピ」です!】

  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1331-d898d7a9
該当の記事は見つかりませんでした。