my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆新規のお客様の整理収納サービスが始まりました!


寒の戻りで寒いね。
でも確実に春が近づいてきてるのを感じますね。

季節の変わり目なので
クッションカバーを変えてみました!
どちらもまたまたイケアのクッションカバー^^

ソファーにはクッションと
寝転がってる時用に「軽い掛け布団」も必須な我が家。

こんな寛ぎアイテムのあるソファーは
いまだに家族が揃うとソファーの取り合いが起こります^^


20170221_153312.jpg


さて、昨日は新規のお客様の整理収納サービスが始まりました。


ご家族思いのママ きれい好きのママ
ご主人 息子さんたちが寛げる空間に
そして ママが毎日楽になるための整理収納に。


各お部屋の役割を明確にして
それぞれのクローゼットの役割も考え
お家全体の収納の仕組みを考えていきました。

そして素敵な家具を最大限に有効に使えるように
家具のレイアウトも考え
次回は大きく家具移動を行う予定です。


一歩一歩ですが 更に更に心地いいお家になるように
一緒に整えていきましょう。

お疲れさまでした。
次回もよろしくお願いします。


にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年6月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【2月のテーマは「レシピ・HOWTO本・教本・レジュメ」です!】

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1348-2849d06c
該当の記事は見つかりませんでした。