my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆予定通り衣類の収納の仕組みが出来ました。


今週は毎日毎日整理収納サービスへお伺いしています!

今日は小学生の男の子と女の子のお子さんがいらっしゃるお家へ。
毎日の学校のプリントやお便り。
お子さんの学習用品。
まだまだおもちゃも必要な年齢。
お洋服の見直しも衣替えの度に必要になりますね。

今日も妹ちゃんが作品を抱えて学校から帰ってきました。
この時期 作品も増えますね。

次回お子さんのスペースを一緒にお片付けをするお約束をしました。


今日はその前に衣類の整理収納を。
それぞれのお部屋のクローゼットに衣類の収納の仕組みを作って行きます。

すでにお持ちの収納用品を適正に組み替えて
ママの衣類、お子さんの衣類を1つ1つ手に取りながら
これから着る服を選んで それぞれの収納に納め直したら

今までママとお子さんの衣類の収納場所がバラバラだったのが
それぞれのクローゼットに収納の仕組みが出来て
衣類の管理がしやすく 着替えも楽に 出し入れも楽になりました!!

「尾山さんが来てくれると モチベーションが上がる!」
今回もテキパキとモノの判断をしてくださって
予定通り 衣類の整理収納を行うコトが出来て 良かった良かった。

お疲れ様でした!
次回はお子さんのモノの整理収納に取り掛かりましょうね。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS
◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年6月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【3月のテーマは「カバンの整理収納」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1360-76d3bf91
該当の記事は見つかりませんでした。