my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆捨てるモノにも「段取り」と「手間」と「配慮」が必要です。

我が家も娘が卒業して
4月からの新たな生活に向けていろいろ片付けたり 
準備をしなきゃいけない状況です。
新生活に向けて 何かとエネルギーが必要になる時期ですね。


この週末は 今まで必要だった学校などの書類を処分しました。

DSC04207_20170326115901a63.jpg



整理収納サービス
でも この時期は新年度に向けて
教科書、テストやプリントなどを整理をすることが多く 

教科書やテストやプリントにはお子さんの名前が書いてあるからね。
お名前の所を切り取り 細かく破いたり シュレッダーをかけたり。

更にその細かくなった紙ゴミも 紙袋や不透明な袋に入れて 
個人情報が捨てられていることがわからないようにして 

捨てるモノにも「段取り」「手間」「配慮」して
整理収納サービスを行っています!




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS
◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年8月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【3月のテーマは「カバンの整理収納」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1369-a8599e59
該当の記事は見つかりませんでした。