my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

娘の出発 関空まで見送って来ました!



DSC04264.jpg


今日は娘が留学先へ出発の日。
関空へ見送りに行って来ました。

ここ1~2週間毎日毎日 たくさんの友達と会って
昨晩も夜中まで友達が会いに来てくれて。
そして 今日も空港までたくさんの友達が送ってくれて。
たくさんのたくさんの友達に恵まれて 
何よりも親としては本当にありがたく嬉しい・・・。

みんなみんなありがとね。


娘を見送り 娘の居ない生活がスタートし
毎日の生活パターンも少し変わるかな。
少し遅い始まりですが、我が家も新生活がスタートです。


そろそろ娘は着いた頃かな。
子どもたちの進む選択を応援したいと思います!




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年8月以降 が可能となっています。


整理収納のプロ向け講座 「整理収納サービス 現場起業講座1期生」 残席1名
 お気軽にお申し込みください。

◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【4月のテーマは「お弁当・タッパー」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1376-eeb9ad13
該当の記事は見つかりませんでした。