my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆いつも眠れないんです^^


昨日は誕生日でした^^

DSC04312.jpg

「美味しいケーキ買ってきたで~~。」と夫がケーキを買って来てくれて
娘からは美容液。息子は1週間の食器洗いとマッサージをしてくれるそう(ホンマかな?)^^
家族と友人からお祝いをもらって
ありがと~~~!!



昨日も整理収納サービスへお伺いしました!

「尾山さんが来られた日は眠れないんです!」

「え?? どういうこと?? しんどくなる?」なんて質問したら

「反対。 嬉しすぎて 子どもが寝てから自分の時間を楽しみたくて^^
眠れないんです。」


「そうなの~?」

「今日も眠れないかも~^^」

そんな ドキっとする嬉しい気持ちを聞かせてもらえて 
良かった。 嬉しいな~。


昨日もコツコツモノの整理を進めて
「どこに どんなモノがあるのか。」
「なぜ これだけ持っているのか。」
どんどん お家の中のモノが把握されて
元に戻す場所が出来てくると
片付きやすくなって 気持ちも軽やかになるね。


「整理収納して良かった!」
って言って下さって
嬉しい 誕生日の日の整理収納サービスだったな~~。

引き続き 頑張りましょうね~~。
ありがとうございました!



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年8月以降 が可能となっています。


整理収納のプロ向け講座 「整理収納サービス 現場起業講座1期生」 残席1名
 お気軽にお申し込みください。

◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【4月のテーマは「お弁当・タッパー」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1377-ffa48344
該当の記事は見つかりませんでした。