my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆新規のお客様のスタート


ゴールデンウィーク明けて 
昨日は新規の整理収納サービスのお客様の所へ。

4月から3人目の娘ちゃんが幼稚園に入園されて
新生活がスタートさせた 
3人のお子様の子育て真っただ中の5人家族のお家。


それぞれのお部屋を活かす お部屋の使い方や役割や
それぞれの収納スペースを活かした 収納プラン
家具のレイアウトも最大限に有効に使える様にご提案させていただきました。


お部屋の使い方 収納スペースの使い方
家具のレイアウトが変わり

それぞれのモノの収納が今までよりも
動線が楽になり モノの出し入れも楽になり
モノの管理も楽になる

ママもパパもみんなが毎日楽になる
そんな整理収納のゴールのイメージを描くことが出来

ママの顔がパッと笑顔になって喜んでくださり
「凄い!もうワクワクします!」と言って頂き
方向性が決まれば 後はやるのみ^^!

早速昨日は 家具の移動を行ないました。


お部屋の使い方を変えて
家具のレイアウトを変えて 正解!

それだけでもお部屋が活き活きしてきました!


まだ始まったばかりですが ゴールが楽しみです。
コツコツとですが 頑張ってやって行きましょう!
ゴールまで導きますね。




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

◆ゴールデンウィークのお休み 2017年5月3日(水)~5月7日(日)

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年9月以降 が可能となっています。


整理収納のプロ向け講座 「整理収納サービス 現場起業講座1期生」 残席2名
 お気軽にお申し込みください。

◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【5月のテーマは「紙袋」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1385-0d989721
該当の記事は見つかりませんでした。