my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

10周年に思う事



DSC04368_20170511081420eb8.jpg
<いつも行く海で 毎年必ず 変わらず咲いてくれてる ハマヒルガオ^^>



ゴールデンウィークが明けて
何だかいろんな仕事が平行に動き出しています。

12年前の5月にインテリア会社の整理収納事業で整理収納の仕事に出会いました。
そして10年前の5月に独立して今の仕事を始めました。

実は「5月」は節目の月です。
今年は独立して整理収納を専門に仕事を始めて 10周年なのです。


10周年だからと思っていた訳ではないのですが
今年になって

新たな仕事
継続している仕事
新たに挑む仕事
バージョンアップさせる仕事 などなど

今までの仕事の事を見直さなければいけなくなったり
新たな仕事が舞い込んだり
新たな事に挑む必要性が出てきたり

今年は変化の年、準備の年の様です^^
私自身の仕事の役割も時間と共に変化しているのかなとも感じています。


でも 仕事の根本の姿勢はずっと変わらず
整理収納サービスの現場仕事を中心に行って行きたいこと
大事にしていることや大切にしていることも変わらずです。


そんな最近 お客様から嬉しいメールや報告を頂きました。

数年ぶりにご連絡頂いたお客様。
最近の近況をご連絡下さったお客様。
整理収納後のご家族の変化をご連絡下さったお客様。
今日の整理収納サービスの感想を下さったお客様。


お家を一緒に整えることで
頂ける笑顔や言葉は何よりも本当に嬉しい。




お客様のお家を整える。


これからも変わらない姿勢で続けて行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m


さあ、 今日も整理収納サービスの現場へ。
新規のお客様のスタートです!

行ってきます!(^^)!





にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年9月以降 が可能となっています。


整理収納のプロ向け講座 「整理収納サービス 現場起業講座1期生」 残席2名
 お気軽にお申し込みください。

◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【5月のテーマは「紙袋」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1387-60fb2ea2
該当の記事は見つかりませんでした。