my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

「整理収納サービス 現場起業講座1期生」修了しました。


昨日は気持ちのいい天気の中

DSC04590.jpg
<会場の大阪市中央公会堂>

整理収納プロ向け「整理収納サービス 現場起業講座 1期生」の2回目の講座を開催しました!


この講座は全2日間の整理収納のプロ向け講座です。
整理収納のプロの資格は取得したけど

「整理収納サービスの現場にどのようにして行けばいいのかわからない。」
「整理収納サービスを行うのに不安がある。」
「整理収納サービスにどんな準備をしたらいいのかわからない。」
「実際整理収納サービスはどのように行っているのか教えて欲しい。」
等々


そんな整理収納の現場の仕事の事を教えて欲しいと思っていらっしゃる方向けに

整理収納サービスの現場の仕事を行うための準備や
当日作業のノウハウなどを具体的にお伝えし 
それぞれの整理収納サービスの在り方を考え
まずの一歩を踏み出して頂ける講座内容です。


「この人にお願いしたい。」
「このサービスを利用してみたい。」
「またお願いしたい。」
「ありがとう。」と言ってもらえる


そんな整理収納サービスの奥の深い
ノウハウとエッセンスもお伝えし 感じ取って頂ける講座です。


1期生の皆さん 本当にありがとうございました!

この講座から 「現場Labo.」も立ち上がりました^^
整理収納プロ向けの整理収納サービスの現場の勉強会です。
興味のある方はご一報ください^^


そして 最後に課題のそれぞれの整理収納サービスのA4リーフレットを持って
写真をパチリ!

DSC04599.jpg


皆さん いい笑顔♪
まずの一歩 行ってみて下さい。

さあ、私も今日も午後から整理収納サービスへ向かいます。


そして
全2日整理収納プロ向け「整理収納サービス 現場起業講座 2期生」
の日程も決まりました。

日時】
1日目 整理収納サービス準備編 2017年8月21日(月)10:00~16:00
2日目 整理収納サービス作業編 2017年9月11日(月)10:00~16:00
【会場】
大阪市中央公会堂 第6会議室
【受講料】
\32,400 (1日目に現金でお支払い下さい。)

詳細・お申し込みはこちらから




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年9月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【6月のテーマは「靴」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1403-ea5513b6
該当の記事は見つかりませんでした。