my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆嬉しいご報告♪



20170625_130659.jpg


こんばんは。
7月に入って グンと気温が上がって暑くなりましたね。
もう7月だもんね。 いつの間にか夏になってる^^


昨日も今日も整理収納サービスの現場
明日も現場。 今週は毎日現場が続きます。

そんな中、昨日嬉しいご報告のメールが届きました!

「第2子ちゃんが生まれるまでにお部屋を整えたい!」
ご要望を頂いていたお客様から

「尾山さん 第2子無事 出産しました!
お陰でお部屋が片付いているので 快適に生活出来そうです^^」


こんなご連絡をいただきました♪


小さなお子さんのモノは月齢 年齢によって
使うモノ 服のサイズなど どんどん変動していくから
モノの保管と管理と使いやすい動線と収納方法が大事。


「出産の時に必要なモノ」
「生まれてすぐ使うモノ」
「3ヶ月目くらいから使うモノ」
「離乳食のモノ」 などなど


お客様と一緒に こんな感じに具体的に 
モノを見直して分けて 
家族みんながわかる 収納になっているので
家事も育児もしやすくてなっているはず。


本当におめでとうございます!
嬉しい ご報告でした^^
  


にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

整理収納プロ向け講座 「整理収納サービス現場起業講座2期生」募集  定員6名 残席3名
  整理収納のプロの資格を取得されこれから整理収納サービスを行って行きたい方向け講座。
  定員6名の少人数で整理収納サービスの起業に必要な準備、大切な事、作業のノウハウなど
  全2日間でお伝えし、考え学び導く講座内容です。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
  只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
  現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年9月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【7月のテーマは「コップ」です!】


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1413-06189a35
該当の記事は見つかりませんでした。