my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

イベントから整理収納サービスの現場へ~。


おはようございます。
昨日は朝から 和歌山おかたづけCLUBさん
絵本交換会のイベントをされているというので
私も絵本を持ってお邪魔してきました!

20170806_102611.jpg

ufufuOsaka
でも絵本の交換会やってみたいな!なんて思うほど
親子で絵本をワクワクしながら選んでいる様子をみると
絵本も喜んでるな~。と感じるとってもいいイベントでした。

忙しい中お邪魔しました~。
お相手下さってありがとう~!



午後からは整理収納サービスの現場に移動して
お客様と衣類の整理収納を。

サクサクと潔く判断されるお客様。
それでも1着1着 判断するのは大変な作業を頑張ってくださいました。

「コレ、1人じゃ出来ないわ~(笑)。」
 と。

一緒にやると 笑いながら  お話ししながら
私が見張り役の様に存在しているからね^^
やることが出来るね(笑)

クローゼット
お手持ちの整理タンス ワードローブを適正に使って
お客様の衣類の収納の仕組みを作ることが出来ました!

暑かったですよね。
この時期は途中、何度も休憩しながら

本当にお疲れ様でした。
引き続き 頑張っていきましょう。




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

◆夏期休暇 2017年8月11日~15日 

整理収納のプロ向け講座 『整理収納サービス現場起業講座2期生』 募集  定員6名 残席2名
整理収納サービスの現場を始めるまでの準備や現場のノウハウを学んでみたい方
少人数の講座です。 整理収納サービスの「まずの一歩」を学んでみませんか。
お気軽にお申し込みください。

日時:1回目(準備編)2017年8月21日(月) 2回目(作業編)2017年9月11日(月)10:00~16:00
場所:大阪市立中央公会堂 第6会議室
受講料:¥32,400 (第1回目の時に現金でお支払い下さい。)

「整理収納からもったいないゴミを減らす ufufu Osaka」を立ち上げました。

9月9日に、オープニングイベント 「自分の暮らしに合ったモノの事を考える」
キモチとモノを繋げる衣類の交換会「ufufuxChange(うふふエクスチェンジ)」を開催します!
ufufuxChangeのことを書いたブログも合わせてお読み下さい。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年11月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【8月のテーマは「バスタオル」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1429-605af500
該当の記事は見つかりませんでした。