my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

リピートして下さったお客様と再会の日


20170804_132252.jpg

今日のブログとは関係ない写真ですが
我が家の玄関周りに ワサワサ咲いてくれているポーチュラカ(?)

少しカットしようかと思いながら
炎天下の中での作業がイヤで 見送ったまま・・・
明日こそは花を整えてあげようと思います!!


今日は3年前に整理収納サービスでお家を整えたお客様との再会でした。

「尾山さん 引っ越しをしたのでまた整理収納に来てもらえますか。」

数ヶ月前にご連絡を頂きました。

リピートのご依頼を頂けるのは本当に嬉しい事


あの時お二人のお子さんのママだったお客様が
今日お会いしたら 3人のお子さんのママになってらして
第3子ちゃんに会うのは初めて^^


新しいお家のキッチンに以前に私と一緒に行った時の
キッチン収納の名残があって
懐かしいお客様のモノとも 再会でした。

今までのキッチンより広くなって
間取りも変わって 動線も変わって モノも暮らしも変化してるからね
キッチンの収納も見直しして
新居仕様にリセットさせました!


「イザとなったら 頼める人がいるって心強いわ~。」なんて
頼りにしてもらえて 嬉しい限りです!


思い出してご連絡下さってありがとうございます。
「変わらず続けていて良かったな~。」と思う嬉しい再会でした!




にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m



NEWS

◆夏期休暇 2017年8月11日~15日 

整理収納のプロ向け講座 『整理収納サービス現場起業講座2期生』 募集  定員6名 残席2名
整理収納サービスの現場を始めるまでの準備や現場のノウハウを学んでみたい方
少人数の講座です。 整理収納サービスの「まずの一歩」を学んでみませんか。
お気軽にお申し込みください。

日時:1回目(準備編)2017年8月21日(月) 2回目(作業編)2017年9月11日(月)10:00~16:00
場所:大阪市立中央公会堂 第6会議室
受講料:¥32,400 (第1回目の時に現金でお支払い下さい。)

「整理収納からもったいないゴミを減らす ufufu Osaka」を立ち上げました。

9月9日に、オープニングイベント 「自分の暮らしに合ったモノの事を考える」
キモチとモノを繋げる衣類の交換会「ufufuxChange(うふふエクスチェンジ)」を開催します!
ufufuxChangeのことを書いたブログも合わせてお読み下さい。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2017年11月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【8月のテーマは「バスタオル」です!】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1431-469661c8
該当の記事は見つかりませんでした。