my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

モノとの付き合い方を発信する「整理収納からもったいないゴミを減らす ufufuOsaka」 のWEBのご紹介


寒いですね~~。
昨日は仕事終わり早々に 近所のえべっさんに行って来ました!

今年は平日なので夕方のこの時間は人も少なく
こんな静かなえべっさんは初めてかも^^


20180109_161231.jpg


今年も整理収納サービス 整理収納のコンサルティングのお仕事を軸に
毎日の暮らしが楽になるように
リバウンドのない整理収納になる様に
「それぞれの暮らしに合ったモノとの付き合い方」をより多くの方に発信していきたいと思っています。

現在、「整理収納サービス」「整理収納のコンサルティング」の新規のご予約が4月後半以降となってしまう状況です。
1軒1軒の暮らしを一緒に考えてお家をじっくり整えて行きます。
今年もお待たせしてしまう状況で申し訳ございませんが
「尾山と一緒にお家を整えたい。」と言って頂ける事に感謝して
今年も精一杯させていただきますね。

まずは気軽にお問い合わせ下さい!



そして、毎日毎日整理収納の現場に居て思う事は

「自分の暮らしに合ったモノの事」
「モノの持ち方」「モノとの付き合い方」を 少~し 考えることがやっぱり大事。

リバウンドしない整理収納に繋がるし
毎日の暮らしが楽になるし
家族の事を思う事が出来るし
モノも空間も活かす事が出来るし
お買い物の楽しみも増す!(^^)!





そんな思いから 昨年立ち上げた

「整理収納からもったいないゴミを減らす ufufu Osaka」
では 今年もそれぞれの暮らしに合ったモノの事を考える事を発信していきます。


ufufuOsakaバナー


スタッフがWEBでの発信を昨年からスタートしてくれています。
どちらも「フォロー」や「いいね」をしてもらえたら嬉しいです。


●インスタグラムではufufuOsaka_news で発信しています!

ufufuOsakaのfacebookページも開設しました!



覗きに来て下さったら嬉しいです♪
よろしくお願いします!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうござましたm(_ _)m


 




<イベント・講座のご案内>

自分の暮らしに合ったモノのことを考える」
モノとキモチを繋ぐ 衣類の交換会
~【ufufu xChange(うふふエクスチェンジ)】~


第2回 チラシ折り返しA5 

■日時:2018年2月24日(土)11:00~15:00
■場所:gallery&shop itoknit
   大阪市北区天満1−18−10ハイネス天満橋1F
■参加費:200円(中学生以下無料)
【参加ルール】
1.出品するモノにエピソードタグを書く
2.下記の条件に合った手放すモノを1点以上最大5点まで持ち寄る
3.持ってきたモノをディスプレイする
4.「エピソードタグ」を読みながら選ぶ
5.持ち帰るモノにサンクスメッセージを書く

*参加方法がすぐわかるこちらの動画もご覧下さい。
*詳しくは「ufufu xChange」をご覧ください。
*出品可能なモノ 大人の衣類・子どもの衣類・マフラー・ストール
*出品数1点以上 最大5点まで 
*出品数と同数 お持ち帰り下さい。
*エコバッグをお持ちください。
*とっても美味しい「COCOROさんの焼き菓子」も販売します♪




<NEWS>
「整理収納からもったいないゴミを減らす ufufu Osaka」を立ち上げました。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2018年4月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【1月のテーマは「雑巾」です!】



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1501-1bd9949f
該当の記事は見つかりませんでした。