my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

大好きなインドカレー♪

2011_1022_195826-DSC02714.jpg


今週末も家族それぞれの土曜日を過ごし

娘は友達と梅田へ出かけたままなので


晩ごはんは夫と息子と私の3人で。

インドカレーが食べたくなって

昔、留学生に教えてもらったインド料理屋さんへ行こう!ということに。


でも、久し振りに来たら屋号が変わってる。

オーナーも違う方。





味は・・・?

超~~~美味しい。まではいかないけど

ん、新しいお店も美味しかった♪




特にナンが美味しかった~。

私、大好きです。

このナンは家では作れない。

息子はこの大きな掻き立てのナンをペロリと3枚食べて

満足顔。



お土産にナンを買って

今朝もナンで朝ごはん♪


今日も良い1日を♪




3回連続「整理収納no教室(基本編只今、受講生募集中です♪
 2011年11月7日14日21日(月)10:00~12:00
 大阪市中央公会堂 第7会議室 各回¥2500 
 *詳細、お申し込みはこちらから

 『整理収納・インテリア相談』 『整理収納サービス』
  詳細お問い合わせはこちらからどうぞ。














2 Comments

hoho says...""
コメント消えちゃいました^^

改めて。
とっても美味しそうです。
最近のコメントはいやしいですね(笑)

札幌の近くの温泉で豊平峡温泉というところがあって、そこでは本場のカレーとナンが楽しめるんです。
なんで、温泉でカレー?と疑問もありますが
カレーだけ食べに行く方もいらっしゃるほど
人気ですよ。
2011.10.23 14:49 | URL | #x/OCm3JM [edit]
Rhym* says...""
へえ~~。
温泉にインドカレーとナンなんですね。
行ってみたい^^食べてみたい^^

ウチのエリアは大学が在ることで
留学生が多く、インド料理屋さんも多いようです。

インド料理に限らず、外国のお料理大好きです♪
hohoさんもカレーはお好きですか~?


2011.10.24 02:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/160-c68e44cc
該当の記事は見つかりませんでした。