my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

灯しびとの集いへ♪


2011_1030_134107-DSC02815.jpg


京都の整納舎「浜荻」のMさんのお誘いで

以前から行きたかった「灯しびとの集い」

日曜日に行ってきました♪


あいにくの雨降りだったんだけど


私の「好き」の空気がいっぱい。


2011_1030_114809-DSC02802.jpg

2011_1030_122314-DSC02811.jpg

大昔 ガラス作家になりたかった私^^
ついついガラスに目が・・・

2011_1030_122523-DSC02812.jpg

欲しいモノ、探し物は器
出会いがあるといいな~~と。

オブジェもかわいい

2011_1030_131855-DSC02814_20111101123925.jpg

綿から糸を紡ぐ作家さん
2011_1030_115626-DSC02806.jpg


灯しびとの集い

モノと人とが共鳴している場所でした。




モノって素敵です。







帰りに

偶然、片桐氏にお声を掛けて

リーフレットを頂いた


華道家 片桐功敦氏の主宰される

主水書房でお茶を。


ここがまた、とっても素敵な素敵な場所でした。



人って凄いなあ~~。

素敵だな~~~。


いっぱいのエッセンスを頂きました♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから

3回連続「整理収納no教室(基本編只今、受講生募集中です♪
 2011年11月7日14日21日(月)10:00~12:00
 大阪市中央公会堂 第7会議室 各回¥2500 
 *詳細、お申し込みはこちらから

 『整理収納・インテリア相談』 『整理収納サービス』
  詳細お問い合わせはこちらからどうぞ。










2 Comments

ぽけっと says..."とっても素敵なイベント"
出かけてみたかった感じが ぷんぷん匂ってきます。ちょうど知人のブログでこちらに出かけたとの記事があって、いいなあって思っていたところです。
何かいいモノとの出会いはありましたか?
次回は私にも情報が回ってくるといいなあって思っています。
2011.11.02 11:59 | URL | #X.Av9vec [edit]
Oyama says..."ぽけっとさん♪"
久し振りに心躍るくらいウキウキと
嬉しくなるイベントでした♪
雨だったのが残念だったけど。
まあ、それもそれ。
素敵なモノは本当にいっぱい。
魅力溢れるモノばかりでした。
でも、私とのご縁は今回なく^^
たくさんの素敵なエッセンスを
もらえる場でしたよ~~♪
お勧めイベントです☆
2011.11.02 19:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/166-095cae55
該当の記事は見つかりませんでした。