my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

2つの嬉しいいただきモノ♪



午前中から午後にかけて

初めてのお客様のお宅へ。。。


整理収納とインテリア相談に。



お部屋の使い方

家具のレイアウト

モノと収納の兼ね合いを方向付け

その為の整理収納の手順をお伝えすると


なるほど~~。と

ビジョンが見えて

整理収納を終えた後の暮らしを思い描いて

笑顔になって「頑張ろう!」という

気持ちになっていただいた時

おうちにも気持ちが入るのがわかります^^

私も嬉しい瞬間です。



帰り際

こんなお土産をいただきました。


長崎のお土産です。と。


2011_1102_200439-DSC02873.jpg

アジサイのお花のモチーフのパイです。

形も可愛くって

美味しかった~~。

子どもたちに食べつくされてしまう前に^^

早速1つ頂きました。

ありがとうございました。


ご縁を頂けた事に感謝m(__)m

引き続き一緒に頑張っていきましょう。





整理収納・インテリア相談を終えた後は


収納用品の買い出しへ。



そして、夕方は久しぶりに美容院へ。


いつも行く

自然派美容室「EBISU」さんへ。


髪の事、体の事を真剣に考えてられて


パーマとカラーを同じ日に一度ではしていただけないので


今日はカラーのみ。


数日後にパーマとカットをする段取りです。



店長さんとの話も面白い。


興味深いお話をいつも振ってくださいます。



帰り際

こんなプレゼントを

2011_1102_195435-DSC02846.jpg



冷え取り用のシルクの五本指ソックスです。


実は以前から欲しかったモノの一つだったので


嬉しい~~♪


ありがとうEBISUさん。



モノって

モノを通して

心嬉しくさせてくれますね。




嬉しい2つのいただき物でしたm(__)m



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから

3回連続「整理収納no教室(基本編只今、受講生募集中です♪
 2011年11月7日14日21日(月)10:00~12:00
 大阪市中央公会堂 第7会議室 各回¥2500 
 *詳細、お申し込みはこちらから

 『整理収納・インテリア相談』 『整理収納サービス』
  詳細お問い合わせはこちらからどうぞ。


2 Comments

hoho says...""
こんばんは^^

シルクの5本指ソックス。
実は相方も狙ってます。

効果の程レポートお待ちしてまーす。
2011.11.02 22:12 | URL | #x/OCm3JM [edit]
Oyama says...""
hohoさん

こんばんは。シルクの素材も5本指も初めての
靴下でした。シルクの素材は気持ちいいですね~。
冷え取りの靴下の重ね履きはやりたいけど
続くか自信なくて・・・まずはこの1足に
普段の靴下を重ねてみました。これならできるかな。ただ5本指が慣れない私です^^
北海道の気候だと冷え対策どんなことされて
いらっしゃるのか教えて欲しいです。
「足元あったか」をこの冬は意識したいなあと思ってるところです。


2011.11.03 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/169-5c618e1d
該当の記事は見つかりませんでした。