my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆収納環境プランナーの仕事◆嬉しい 嬉しい お客様からのことば


◆収納環境プランナーのお仕事とは◆
新築・リフォームの新居の収納プランを設計の段階からご相談を受け
これからの暮らしにあった収納のプランニングを行います。
【新築・リフォーム・お引っ越しに伴う整理収納相談】は⇐こちらをご覧下さい。



昨年から 新築の収納のプランを
設計の段階からご相談くださったお客様の新居が完成しました!


新居にお引っ越しも済ませ
新居での新生活も数週間が経ち

新居のキッチンの整理収納サービスへお伺いさせて頂きました。

 
図面で見ていた間取り
図面の段階で修正した方がいいとご提案させて頂いた 棚の奥行きや扉の形状
収納用品もご提案させて頂いたのが揃っていて


使いやすい 収納の動線になってる!
使いやすい 収納スペースになってる!
ホント図面の段階でご相談下さって良かった!


片づけやすい収納って あるんです。
反対に 片づけにくい収納もあるんです。

片づけやすい収納と片づけにくい収納では本当に大違い。


適材適所に応じた 

棚の奥行きや

Photo Blur_20190228_100410


引き出しの深さ

Photo Blur_20190228_100248


扉の形状や向き

Photo Blur_20190228_101228


整理収納のプロの視点で新居の図面をチェックします。

適正な場所に
適正な形状の収納
そして適正な収納用品があるだけで

随分 お家は片づきます。


帰り際
『本当に頼んで良かった。 価値のある相談だった。
このお家は尾山さんと一緒に作ったお家と思ってますから。』


そんな風に言って頂いて 本当に本当に 嬉しく ありがたい。



収納環境プランナーの仕事

まだまだ 新築やリフォームの設計の段階で
整理収納のプロに相談をする事が出来る事を
多くの方に知ってもらえていないのが実情です。


1軒でも多く 片づけやすい収納のあるお家が増えますように。

整理収納のことで困ったら まずは気軽にお問い合わせ下さいね!




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
最後にポチっとしていただけたら嬉しいです!(^^)!



◆NEWS◆

【整理収納サービス・整理収納相談】
  只今大変多くのお申し込みを頂いております。 ありがとうございます。
  新規の整理収納サービス・整理収納相談の開始は 2019年6月以降 となります。
  ご了承くださいm(__)m  


整理収納プロ向け講座【整理収納サービス現場起業講座】
残席2名です。

スライド1

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/1707-8c073d88
該当の記事は見つかりませんでした。