my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

まあ、ちゃんと。コラム掲載中♪

2010_1222_095834-DSC00312.jpg



まあ、ちゃんと。コラムで只今掲載中♪


季節の行事やイベントに関するモノたちの整理収納



クリスマスの飾りつけされましたか?


ウチは3年前にクリスマスツリーを手放しました。

2メートル近い割と大きめのクリスマスツリーがあったのですが

手放してからは、クリスマスの演出は

クリスマス、クリスマスしていないこんな感じに^^


クリスマスっぽい雰囲気は楽しみたいので

ところどころ、この時期にしか使わない

冬バージョンの飾りを持ち出してきて飾ってます。


そんな1年に1度のイベントのモノや

季節の飾り、

みなさんは「何を どこに、どのように」しまってますか?



ウチは

この帆巾のボックス2箱に入れて

納戸にあるタンスの上にしまっています。

2011_1118_194234-DSC02943.jpg



一箱はハロウィン用(仮装用品がたくさん^^)。

もう一箱はクリスマス、お正月用、季節の飾り等を。


この2箱に納まるだけ。

2~3年に一度大きな見直しをしています。




そんなイベントや季節のモノたちについての

整理収納コラムです^^


良ければ覗いてくださいね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから

 『整理収納・インテリア相談』 『整理収納サービス』
  詳細お問い合わせはこちらからどうぞ。








2 Comments

hoho says...""
こんにちは。

相変わらずのご活躍。
とっても嬉しいです。

お願いが一つあるのですが
もしよろしければ
まあ、ちゃんと。にリンクしていただけませんか?
こちらのブログ内を探してみたのですが
見つけられず。

ずうずうしいお願いですが、
よろしくお願いします^^
2011.11.18 15:20 | URL | #x/OCm3JM [edit]
Rhym* says...""
hohoさん
コメントありがとうございます。
朝途中まで書き出した中途半端なままupされていましたm(__)m 改めてUPしましたので、良ければ覗いてください。hohoさんのお宅はクリスマスなどの飾りはされますか~?
2011.11.18 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/180-35e31d07
該当の記事は見つかりませんでした。