my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

2012年始まりました~♪今年もどうぞよろしくお願いします。

2011_0809_092412-DSC02379.jpg


2012年も始まりましたね^^


大阪はポカポカ陽気の穏やかな元旦です。



今年も変わらず「笑顔」ために


おひとりおひとり 一軒一軒に向き合って

個人のご自宅の整理収納サービスの現場のお仕事を中心に





今年は教室の開催や

自宅サロンも再開しながら



おうちの事

整理の事

収納の事

インテリアの事

暮らしの事

特に

「モノとの付き合い方」の事を伝える

教室をじっくり開催していきたいな~。と

考えています。


ほんとうに大切なこと。」

「ほんとうに豊かな暮らし。



をテーマに今年はお伝えしていきたいな。



仕事もプライベートも

そんな軸を持ちながら

時間を過ごしたいな。と思うのでした。。。。



「今年はおうちを片付けたいな。」

「整理収納の事で誰かに相談してみたいな~。」と思われたら、


気軽にご連絡くださいね。



2012年は「おうちを一緒に整えませんか?」




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから

 『整理収納・インテリア相談』 『整理収納サービス』
  詳細お問い合わせはこちらからどうぞ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/215-aae4128f
該当の記事は見つかりませんでした。